リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

2015リィヴァル忘年会!!

2015.12.18(金)

テーマ: どたばた日記

こんにちは。服部です。

先週の土曜日に毎年恒例のリィヴァル忘年会を行いました。

 

 

今回の参加人数は40名です。さらにサプライズゲストで1人途中参加しました。誰かは後ほど・・・・・

 

今回も金山近郊の居酒屋  「酒武者」  で行いました。

 

開始前に全員集合でお店の方に写真をお願いしました。

お店を完全に貸切にして頂きましたが・・・・やはり40人ではパンパンですね・・・

みんな写ってはいるみたいですが誰が誰だかあまりわかりませんね(笑)

司会は本社の山田マネージャーが仕切っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥が山田くんで、手前がBEGINのボーカルじゃなくて・・さくらのマネジャー秋田さんでした。

 

まずは、我らが代表取締役

酒井竜海社長より一言・・・・いつも、けっこう一言ではないですが

山田くんかぶりで見えないのでもう一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんブレてあまりしっかり写ってないです。

皆、真剣に耳を傾けて聞いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

えー新しく入社したキャストや派遣ナースさん達の紹介も終わり、恒例の乾杯の挨拶を社長が指名します・・・

今回は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。この方は、デイの管理者の小塚さんです!

元気いっぱいの掛け声とともに皆さん一斉に乾杯を唱和しつつ、ノドの奥へビールを流し込んでいました。

さー楽しい忘年会が始まりました。

 

皆さん写っていましたか?一人外人がいたような気がしましたが・・・・

お酒を飲まれる方は沢山飲んでいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん色々な話をして盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

料理は美味しかったですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気付きの方もいるかもしれないですが・・・皆の目線が合ってないのは、僕が勝手に撮っているからです。

だから写真もブレています。でもその方が自然体ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい宴会も中盤になりました。ここで社長より今年の良い行動が沢山あったキャストのランキングを発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々と上位入賞者の発表があり、栄えある第一位は・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆちの周さんこと松元さんです。今日は中華ナベは持参してないので・・・・チャーハンは作れないとのことでしたが

おめでとうございます。

続いては、朝礼の時の2016年度のスローガンの発表です。

今年も厳選による厳選なる審査の結果

選ばれたのは・・・・・・・・・・・・・・

秋田さんでした。

 

顔に似合わずいいこと書いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれて全身で喜びを表現してますね。

 

 

皆で唱和もしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねのスペシャルサプライズゲスト・・・・・

来ました・・・・・・・・

 

そうです

 

この方

 

 

 

 

 

 

 

 

もみものオーナー松田氏です。

野口五郎のような髪型

しかし、皆の反応は・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

誰?あの人?

と言う感じでした。以前にリィヴァルで働いていた男性キャストの一人です。

今は、マッサージ屋を経営しています。

顔が見たい方はもみもまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

社長と熱い抱擁をしていました。そーです!サプライズのターゲットは社長でした。

喜んで頂けました?

 

そして、3時間の忘年会あっとゆーまに過ぎて行きました。

今年も残すところあと少し・・・・・・・・・皆様身体に気を付けて良いお正月を迎えれる様に

頑張って行きましょう。

では、また来年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ