リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

敬老の日

2017.10.11(水)

テーマ: どたばた日記

初めまして、リィヴァル本社の蜂須賀です。

今日はリーバルバンシエール中川(サ高住)で敬老の日に振る舞われた料理を紹介したいと思います。

料理を作ってくれているのは、食事提供をしてくれているミライズの岩田さんです。

後ほど完成品が出てきますが、えびの天ぷらを揚げている所に遭遇したので写真を撮らせて頂きました。

鍋一面に衣を浮かべて........

綺麗にえびに衣がついて出来上がり~!!

他の天ぷらを作ってる所を撮影出来ませんでしたが、こんなにもたくさん作ってもらいました。

先程作って頂いた天ぷらに、炊き込みご飯と茶碗蒸しを添えて完成です。

住宅のみなさん、とても笑顔でおいしそうに召し上がっていましたよ♪♪

 

では、また機会がありましたらいろいろと報告していきたいと思います。

リィヴァル本社の蜂須賀でした~!!

 

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ