リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

合同歓迎会!!

2014.10.17(金)

テーマ: どたばた日記

寒くなってきましたね。秋ですねぇ~

食欲の秋ですね!

先日リィヴァルのスタッフで美味しいものを食べに行ってきました :lol:

と言いますか、素敵なスタッフがリィヴァルの一員となったので、歓迎会で楽しく飲んで食べて来ましたよ~~

その楽しい写真を紹介します☆彡

乾杯の音頭は、リィヴァルさくらの藤本ねぇさまです!

 

みなさん お酒も入りはじけてきましたよー

楽しそうですね(*^_^*)

 山田所長&橋元仲良しコンビ♡

熊崎とニューフェイスの泉さん!!

あらら、美女から逃げる社長

 

 楽しそう(*^_^*)

新しいスタッフ合計6名。これからも、よろしくお願いいたします!!

本社:清本明日香 ;-)

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ