リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

今日の朝の風景

2012.11.26(月)

テーマ: どたばた日記

リィヴァル若葉の服部です。

11/24(土)朝8:15分のリィヴァル若葉の風景です。

朝は朝礼後にスタッフ全員で社内の掃除をします。

担当は決まっていない為、毎回掃除する場所は変わりますが

僕は、自分自身も掃除をしつつ、サボっているスタッフがいないか

目を光らせています。今回は、何も言わずに写真を撮った為、みんな

真剣?に掃除をしていましたよ。

どうですか?真剣にしてますよね。

僕も一枚撮って貰いました。

朝の掃除で若葉はピカピカになりました!!おしまい。

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ