リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

リィヴァルファーム

2015.06.04(木)

テーマ: どたばた日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですナスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもナスです!!

 

 

 

 

 

 

いやいやナスではありませんよ!ぼくです本社マネージャー山田でございます!!

 

 

 

 

 

いやー夏が来ますねー。みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

リィヴァルでは畑(リィヴァルファームとゆう)を作り、野菜を栽培しております。。

 

 

 

 

そのほか、イモ、キュウリ、トマト・・・・・・そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!すいかもありまっせー!!!

 

 

 

 

 

あとは大きくなるのを僕たちは待ち、できたらみんなでおいしくいただく

 

 

 

 

ために・・・

 

 

 

 

 

 

毎日水やりお願いしまーす!!社長!!

 

 

 

 

本社マネージャー 山田

 

 

 

 

 

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ