リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

マイクロバブル研修会

2015.01.23(金)

テーマ: どたばた日記

こんにちは!服部です!

 

 

これから訪問入浴で導入予定のマイクロバブルについての研修会を若葉で行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の研修の資料です。影が映ってしまい見えづらくてすみません。

株式会社サイエンスの福井さんに講師としてご教授いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

右側のスーツ姿が福井さんです。若葉まで器材を運んで説明して頂き

有難うございます。

まずは、マイクロバブルについて説明して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがマイクロバブルです。

この細かいがマイクロバブルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つとお湯が白く濁るので濁り湯みたいな感じになります。

実際に効果を体験した方が早いのでみんなでバスタブの中へ手を

入れてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「泡の力で汚れを落とす」それがマイクロバブル

石鹸は必要ないそうです!スゴイですね。

 

敏感な人は、泡が毛穴につく感覚がわかるそうです

みんな感じているのか?

そして・・・・・約5分後

写真では伝わりづらい・・・・・・ですかね?

毛穴の汚れが落ちて、肌が少し白くなったり、触るとツルツル感が出たりと

女性には必見ですね!

効果には個人差がありますが敏感肌の方に是非お試しして頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

付属品の説明もして頂きました。

そして、質疑応答を終え今回の研修は終了しました。

 

福井さん笑いも盛り込んだわかりやすい説明有難うございました!

マイクロバブルの導入は、器材が整い次第、各事業所で順次始まりますので皆様

期待して待っててください!!

 

 

 

 

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ