リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

もんじゃ新年会

2013.01.30(水)

テーマ: どたばた日記

こんにちは、本社橋元です。

先日は名古屋駅近くにある“やんや しゃくじ”という、鉄板ともんじゃの店で新年会送別会を行いました。

送別会は看護師の渡部先輩が残念ながら1月いっぱいで退職されてしまうのです。。。

社長のお言葉を頂き、清水先輩の乾杯でスタートしました。

みんな食べ始めました。服部所長もサラダを残さず食べています :-P

バジルチーズもんじゃ・明太子もんじゃ・牡蠣チーズ焼き、どれも美味しい :lol:

これには皆、笑顔で思わずピースです :-D

おぉっと、西川先輩が熱~く語っていましたよ ;-)

主役の渡部先輩も楽しんでくれて良かったです!!

また、いつかリィヴァルに復帰してください :-D

それでは最後に全員集合して「はい、チーズ!」

 

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ