リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

はじめまして(^O^)/

2012.10.15(月)

テーマ: どたばた日記

9月に入社しました片平です(^o^)/

入社後2週間、本社で研修しましたが、

今は北区にあるリィヴァル若葉で、多くの先輩方に助けられ元気に頑張っています!!

早く皆様に顔を覚えて頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします♪♪

 

先日、初めて研修と全体ミーティングに参加しました!(^^)!

『事故発生時の対応について』という研修を受けました。

これからも多くの事を学んで、利用者様や介護者様が安心して入浴して頂けるようにしたいです( ..)φメモメモ

 

 

余談ですが、

面接をして頂いた時に、小学生の時に社長とご近所さんだった事が発覚!!

そして先日、子供の同級生のママ友達とその旦那さんが社長の古くからの友人である事が発覚!!

ほんとに『世間は狭い!!』と、つくづく思った今日この頃です……(~_~;)

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ