リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

はじめまして (*^ー^*)/

2012.09.21(金)

テーマ: どたばた日記

みなさん、はじめまして!

今年6月にリィヴァルに入浴オペレーター入社しました橋元です :-)

今日9月21日はiPhoneの新機種である”iPhone5”の発売日で、朝からその話題でワイドショーを賑わせていますね!

日を同じくして、今日からこちらの「どたばた日記」も開始になりました。

iPhone5の人気に負けないように、日記も更新していきますので楽しみにしていてくださいね :lol:

さて、僕は毎日、大量の汗を流しながら業務に励んでおります。既に訪問させていただいた利用者様はよくご存知ですよね!?

プロフィールにもある通り、社内では「チャンカワイ」(写真左)に似ていると言われています。

最近はドリフターズの「仲本工事」(写真右)にも似ているって言われたんです。どちらも眼鏡をかけているからですかね(ー_ー)!?

ドリフターズと言えば「いい湯だな、アハハーン♪」の歌が思い出されますが、みなさんにもそんな気分で入浴を喜んでいただけるように頑張ります :-D

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ