リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

ご利用者の皆様のため、みんなでゆず狩り!!

2012.12.18(火)

テーマ: どたばた日記

16日(日)に皆でゆず狩りへ行ってきました。我がリィヴァルコーポレーションでは毎年冬至の時期には一週間の生ゆず風呂週間を設けているのです(^O^)!

前日は忘年会・・・お酒の漂う体をたたき起こし、7時半に集合(;_;)。めちゃめちゃ寒いと予想し、カイロを貼り付け、完全防備!

しかーし、意外と暖かった~(´∀`)

たくさん実っていて、できるだけ形のいい、大きなゆずを取ろうと、とげと格闘しつつ、みんなで数百個のゆずを取ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))帰りには大根や白菜、みかんまで頂き、Tさん、ありがとうm(__)m・・・

 

さて、今日17日からリィヴァル恒例の生ゆず入浴週間が始まりました!!ゆず風呂に入ると体がポカポカあったまって、お肌もつるつるになります(*^_^*) そして、冬至の日にかぼちゃを食べれば来年は元気いっぱいの一年になりますね(ゝ。∂)

ちなみの北海道出身の私の家ではおしるこにかぼちゃを入れて食べてました(^_^)・・・おいしいですよ!興味のある方はぜひ試してみてくださいませ!!!

リィヴァル(本社) 大道寺

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ