リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

2015年 あけましておめでとうございます♪

2015.01.04(日)

テーマ: どたばた日記 勉強会 訪問入浴

  :-P 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年も社内研修だけではなく、名古屋市介護サービス事業者連絡研究会(名介研)主催の勉強会に参加したり、中川区介護フェアに参加したりと、社外での活動も行ってきました。

9月26日(金)には業務終了後に、名古屋国際センターで「訪問入浴における運営規定について」行われた名介研の研修がありました。

他の訪問入浴サービス事業者さんも多く参加する中、リィヴァルのキャストも積極的にディスカッションを行いました。

最後は山田さんが全体を代表して報告を行いました!

 

11月9日(日)には中川区役所内で介護フェアが行われました。訪問入浴のブースでは他社さんと合同で入浴のデモンストレーションを披露しました。

あいにくの雨天でお客様は少なめでしたが、山田さんと出口さんが一生懸命に説明をしていました!

 

最後は名介研の研修後に行った味仙(名駅店)での打上げの様子です(^_^)/

店員さんが面白くて、餃子にタレをかける専任のお兄さんやら、店主のお母さんが色んな意味で豪快でした(^_^;)

何故か社長はよそのグループの青年と友だちになっていました(笑)

 

本社 橋元

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ