リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

訪問先にて!

2012.10.24(水)

テーマ: どたばた日記

こんにちは、本社の石川です!

 

先日E様のお宅に訪問した際、E様の親戚のご家族が来ておりまして

あいちゃん(4歳)があまりにかわいかったので、入浴後に記念に1枚

ご本人様、スタッフと一緒に写真を撮らせて戴きました! :lol:

少し照れながらも良い笑顔でカメラにピースしてくれました。

 

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ