リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

瑞穂区・昭和区介護事業所交流会

2014.07.31(木)

テーマ: どたばた日記 連絡会

こんにちはリィヴァルさくらの秋田です!

7/25(金)瑞穂区・昭和区事業所交流会が行われました。今回の幹事をリィヴァルあゆちの若松君が引き受け、僕もそのサポートで出席しました。普段からお世話になっている方々や、交流会の時に毎回顔を合わせる方などざっくばらんに話ができて、いつも充実した時間を過ごしています。

緊張しているのがありありと出ていましたが、若松君の挨拶ばっちりでした!

ピース訪問看護ステーションの古澤さん(左)と

さくらリバースの山田さん(右)です。いつも本当に良くして下さっています。

うーん我ながら笑顔がキツイ

最後にも親しい人たちと記念撮影!

この会では、いつもいろんな事業所の管理者の方々とお話をするととても勉強になり、自分の今後の助けになります。

おつかれ若松君

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ