リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

演奏会

2017.04.21(金)

テーマ: どたばた日記

どーも光松です。

 

今日は本社1階のデイサービス バンシエールにて

演奏会がありました。

 

お陰様で、バンシエールが午前、午後ともに

定員一杯が続く中、微力ではありますが

時折、お手伝いをさせて頂いております。

 

今日は演奏会を初めて生で拝見させて頂きました。

何度か演奏会は開催されていましたが

今日初めて目の前の演奏を聴いて、その迫力、美しい音色に

圧倒されました。

 

最後には津軽海峡冬景色を皆さんで合唱してとても楽しまれて

いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏が終わると「素晴らしい演奏をありがとうございました」

「夢が叶った」などなど気持ちを伝えていました。

 

バンシエールを利用して頂いている皆様は数回しかまだしっかりお話しはできて

いませんが、皆様、自分なんかよりもバンシエールの流れ、他の利用者様の事を

熟知されており、光松は皆様に何度も助けられています笑

僕も皆さんに負けませんよ!!

 

定員一杯になっていることを決して当たり前に思わず

まだまだ高みを目指して頑張っている先輩方の姿も見れて

とても自分も勉強になった一日でした。

 

おしまい :-)

 

 

 

 

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ