リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

桜 散っちゃいましたね。

2013.04.10(水)

テーマ: どたばた日記

春ですね :oops:

皆様 桜は見られましたか??

先週瑞穂区にある、山崎川へ夜桜を見に行ってきましたよ!

有名なお花見スポットとは聞いていたものの、初めて行ってその綺麗さに感動しましたよ~( ;∀;)

写真で~す :-D

じゃ~~ん!!

昼の桜もいいですが、夜の桜は幻想的ですね。  うっとりです。

 

桜の花に癒されるのも、つかの間。

ついにケアマネージャーの研修が始まりましたよ。

私も、濱砂もてんてこまいです :cry:

 

 

この分厚い本に囲まれて、勉学に励んでおります。  3冊もありますよ。

研修が当分あるので、仕事との両立頑張りますよ~

ファイト~オ~ッ!

 

 

風が強かったり、急に寒くなったりと落ち着かない気候が続きますが、体調など崩さずにお過ごし下さいませ(*´▽`*)

ではまたっ ( ̄^ ̄)ゞ

 

本社:清本 明日香 :lol:

 

 

 

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ