リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

名介研 第2回訪問入浴研修会に参加

2013.03.26(火)

テーマ: どたばた日記

先日、中区丸の内にある名介研(名古屋市介護サービス事業者連絡研究会)の事務局内にて、第2回訪問入浴サービス研修会が開催されました。

リィヴァルからは本社若葉さくらから、合計10名ものスタッフが現場業務の後にも関わらず参加しました!

内容は、「人工呼吸器の取り扱いに関する研修」です。

フィリップス・レスピロニクスの繁田様による講義が大変身になり

勉強になりました。

 

人工呼吸器の取り扱い方法や、トラブル時の対応等、なかなか聞けない細かな部分まで、他社の皆様も熱心に聞いてました。

 

実際に呼吸器をあてて体験するリィヴァルの人達・・・

 

 

 

本当に有意義な勉強会でした。

皆様、お疲れ様でした!!

酒井

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ