リィヴァルの今をお届けします!「キャストのドタバタ日記」

ケアマネジャー試験合格!!

2012.12.24(月)

テーマ: どたばた日記

こんにちは :oops:

本社の清本です。

先日ケアマネジャーの試験を受けた二人組です。イェイ 8-)

 

(左 浜砂   右 清本)

なんとなんと! 8-O

無事に 8-O ??

合格できました~キャ~キャ~ :lol: ぱちぱち~ ;-)

 

だが、この後が恐ろしく大変なんですよ :cry:

地獄の研修がまっております。

7日間朝9:00~17:30位まで仕事の合間をぬって研修をうけます。

今回の試験に合格して初めて研修が受けれるんですね~~

 

まぁ、研修が終われば資格はゲットできるんで、とにかく頑張るのみです :evil:

とても難しい試験なので合格出来て大変うれしく思います :mrgreen:

 

介護職歴8年目突入しましたが、どんどん資格をとり

日々精進していきますよ~~

 

 

リィヴァル本社 清本明日香 :-D

 

 

 

プロフィール

プロフィール写真
橋元章久先輩方からは、お笑い芸人で“Wエンジン”というコンビの「チャンカワイ」に似ていると言われている橋元です! リィヴァルでの仕事は今まで経験してきたどの仕事よりも大変ではありますが、頼り甲斐のある先輩方に助けられながら充実した毎日を送っています。そんな悪戦苦闘の日々を綴ります。

最近の投稿

アーカイブ